2018年10月27日
☆todaysスーパーvol724☆サンルーフ修理・・・07ナビゲーター

 

おつかれさまでっす!^^

 

ひさしぶりですね・・・・・

 

めっきり秋。 今回は07ナビゲーターのサンルーフの修理です^^

 

 

 

サンルーフの開閉時にバキ!って嫌〜な音したりしていないですか?

 

スライドレールのプラスチックパーツが劣化して粉々になってますよ・・・たぶん。

 

レールのパーツはassy 出は無く部品としてでてはくれるのですが。

 

交換には・・・・

 

 

サンルーフassyの取り外しが・・・・・

 

ってことは天井をどげんかせんといかんです。

 

重い腰を上げてバラシ〜

 

 

 

サンルーフの取り外し〜

 

 

 

部品組み換えからの〜逆手順で組み付け^^

 

文字にしてしまえばたったこれだけなんですが。

 

世界中の車のサンルーフがこわれませんように!!!!!!^^

 

お祈りが届かなかったときはお電話くださ!^^yes

CALL 075-604-5688

 

 

 

 

 

rode drive 天井担当・・・・・・・シモノまでぃ!^^

 

 

 

 

 

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST