2018年10月27日
☆todaysスーパーvol726☆ 90サバーバンエンジンかからない。。。。。

 

お疲れさまでっす〜^^!

 

秋晴れ、いい季節、温泉で二泊したい。

 

さて!本日は90yサバーバン エンジンがかからない件。

 

とっても大きいので速く動くようにしないっと!

 

 

まずは点検〜

 

電気・・・・・火花飛んでますyes

 

GAS・・・・・でていますyes

 

エンジン圧縮・・・・・ばっちりですyes

 

????????なんで?

 

悩みました・・・・・考えました・・・・・そして初心にかえりました^^

 

圧縮はgood,

点火系は少し前にMSD6A入れてコード、プラグ、ローター、キャップ交換。

GASは燃圧ポートが無いこととそろそろ交換時期が来ていたこともあってまずはココから!

基本 青空作業です^^

タンクおろしの

 

ポンプ交換

 

フィルターも交換

 

青空にお祈りしながらエンジンON!・・・・・

 

ちが〜う。。。。。

 

残るは点火系  もう一度よ〜くみなおしたんです!

 

先ほどの交換パーツう〜〜〜う〜〜〜うん?IGN コイル交換してない?!!!!!!”!

 

ここでした・・・・^^

 

 

フツーのコイル不良。

 

 

ハイ!今元気です!!

 

 

最近、一回目の点検ではオッケーでたのに再度点検みたいなことが多発。

 

アプローチの仕方考えます^^

 

晴天の中、秋を満喫できた青空修理2.5日間^^あざっす!

 

 

 

 

RODE DRIVEサービス・・・・・・・シモノでした!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST