2019年06月29日
☆todaysスーパーvol 738 激変!!ハイストールコンバーターinstall~

 

お疲れさまでっす〜^^!

 

そろそろ梅雨です。。。。。嫌いじゃないほう^^

 

さて!前回のハイカムに続き〜ハイストールコンバーターの交換します!

 

 

 

 

作業は単純・・・・・ATおろしてコンバーター入れ替えてATもどす!以上!!!

 

 

 

 

一行で終わりましたが 実際が。。。。。なんやらかんやらとあります^^

 

カムの交換をしてから少し走っていますが エンジンの性格がかわったとゆーか

 

力強さがモリモリ湧き出てくるよーな006

 

ぜんぜん違う車をうんてんしているかのよーな笑

 

そして今回のコンバーター! ストールは2500rpmと ド派手ではないのですが

 

installスルパーツのバランスが超!大切とユーことで

 

カム、コンバーター、マフラー、ギア比、などなどめっちゃ考慮したうえでの〜

 

カスタムでした^^

 

ストールコンバーター!激変!でっす!!^^

 

350TBIですが軽く5500rpmまで軽く吹けあがり 一気にパワーバンドの美味しいところだけをつかって

 

加速していきます^^

 

まだ怖くて全開はしていないのですが

 

真夏の富士スピードウェイでのドラッグレースで 思いっきりフルスロットルで

 

走りきりたいと思っています。^^

 

 

たぶんあらゆるところが壊れるとは思いますが・・・・・・・楽しみであがりっぱなしです^^

 

コンバーターの交換!少し愛車に手を加えて 隠れている性能をひきだしてみませんか?

 

費用対効果バツグンです^^

 

気になったらお電話ください!

 

CALL! 075-604-5688

 

 

 

 

rodeo drive サービス部長・・・・・・・シモノまで!^^

 

 

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST