2019年12月11日
☆TODAYSスーパーVOL749 2009エスカレード ヒーターホース!

 

おつかれさまでっす!^^

 

風邪ひいてませんかぁ? 私はひかないみたいです・・・

 

さて!09のエスカレード ヒーターホースからのクーラント漏れ・・・

 

 

 

ホース自体はぜんぜん大丈夫なのですが

 

ジョイント部分のプラスチックが経年劣化でぼろぼろのサクサク・・・・・・・

 

何でここにこの素材?とも思いますが 頭のいい人たちが

 

 

 

一生懸命考えたことなんで なにかあるんでしょ^^

 

チョロットこうかんで完成です!

 

 

 

パーツ待ちの間どーしても車が必要とのことでヒーターを塞いで数日。。。。。。

 

寒い思いさせてすいません!てことでヒーターガンガンで帰られました^^

 

 

ヒーター、ラジエター周りのホース関係は 壊れる前に交換しましょね^^

 

でないと出先で動けなくなったり、二次的被害で大ダメージとか・・・・・・・

 

心配な方はお電話ください! 無料点検実施中!!!

 

call 075-604-5688

 

 

 

 

RODEO DRIVE 点検専門・・・・・・・シモノまでぃ!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST