2021年05月15日
【カールのオススメ車両】2009y ダッジ マグナム SE チャージャーフェイスカスタム 地デジナビ付
 

 

皆様こんにちは カールです242

 

毎回の皆さんお待ちかね198197

カールがロデオドライブのHOTでCOOLなオススメ車両を紹介するぜ198198

いつも楽しみでしょwww

 

今日のオススメの車両は

2009y ダッジ マグナム SE チャージャーフェイスカスタム 地デジナビ付

 

 

 

しかもこのマグナムはなんと198198

タイトルにもある通りチャージャーフェイスなんですyes

チャージャーマスクにスワップするだけでもかなりの金額が掛かります017

 

 

 

 

 

 

また内装などワンポイントでパイソンレザーに替えていたりと

細かい部分をさりげなくカスタムしてます198198

 

 

 

 

 

 

 

 

細かい所でオーディオのスピーカーカスタムや8インチの地デジナビもついているので

乗る時はほぼほぼお金は掛からないのでお得感抜群yes

ちなみにリヤはヘッドレスモニター付きなので、ドライブなども楽しめますenlightened

 

 

 

 

ここまでのカスタムは金額だけでもかなりの高額になりますが。。。

これ全て当社管理ユーザー様が一からカスタムされているのでまた

この辺りもGOODyes

 

しかもチャージャーフェイスからのドアのプレスラインはマグナムと合わないので

そのあたりも自然になる様にラインを復元している所も最高407

 

 

 

 

 

 

まぁカール的には多少は

自分好みに変えた方が良いかもね242

 

その時はカスタム相談にものりますよ406

 

 

 

 

まえにも言いましたがマグナムって08のマイチェン後で廃盤になっているので

今の所は再販のウワサはあるものの確実には決まってないので、

走っているのも珍しいし、希少価値は高いと思っていますenlightened

しかも2.7Lなので税金も大排気量とは違って安いですし、燃費もそこまで

悪くない車なんですheart

 

嘘付きcryingなぜそんなのわかるねん198198って言われそうなんで。。。

 

昔にカールがマグナム SEを乗っていた車だからわかるのですyes

 

ベースのマグナムは販売台数もあまり多くなく、なおかつチャージャー

フェイスで人とかぶらなく目立つ車wwww

 

目立ちたい。カスタム金額を抑えたい。かっこいいアメ車に乗りたいと

ちょうどお車をお探しの方198198

 

 

どうですか197197

 

 

結構狙いだと思いますよwwww

もしお車などの相談があれば是非カールまでまたは当社にご相談下さいyes

 

CALL ME 075-604-5688

 

RODEO DRIVE

京都市伏見区竹田浄菩提院町56

tel 075-604-5688

定休日:火曜日

e-mail→ info@rodeodrive.ne.jp

 

 

homepage→ www.rodeodrive.ne.jp/

facebook→ www.facebook.com/rodeodrivesport/

Instagram→ www.instagram.com/rodeodrivesport/

Twitter→ twitter.com/RODEODRIVE6100

 

VOSSEN正規ディーラー
REVO正規ディーラー
ALPINE正規ディーラー
ユピテル正規ディーラー
ベロフ正規ディーラー
OFKEXHAUSTディーラー
LEXANI

 


HUMMER LINCOLN  CADILLAC  CHEVROLET FORD  DODGE CHRYSLER 
H1 H2 H3 NAVIGATOR ESCALADE TAHOE SUBURBAN EXPEDITION EXPLORER CHARGER MUGNUM 300C 輸入車・国産車販売 新車中古車 車両整備 車検 板金 輸入全般 カスタム ガラス&ポリマーコーティング 磨き 内装クリーニング アメリカ アメ車 カスタム 修理 整備 USA オートマ ブログ ドイツ車 トヨタ ホンダ 日産 三菱 スバル マツダ フォード GM シボレー キャデラック GMC リンカーン イタリア車 フランス車 旧車 相談 依頼 京都 大阪 滋賀 奈良 関西 直したい テスター 走行 テスト BMW MINI ミニ クーパー マニュアル車 ロードスター スポーツカー

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST